素材のオススメ活用

ダウンロードユーザー向け

2019.09.17

素材のオススメ活用

2018年4月26日 2019.9.17

いつもサイトをご利用いただき、ありがとうございます。みなさまに少しでも楽しくご利用いただくために、今回は、素材のちょっと変わった使い方をご提案したいと思います!

インテリア写真として

写真をインテリアとして飾っている方は多いですよね。写真ACにもインテリアとして相応しい、素敵な素材がたくさんあります。ぜひお気に入りの1枚を、飾ってみてください!額装にすると、華やかさが増しますよ~。

インテリア写真として

インテリア写真として

ブックカバーとして

電車など公共の場で読書をするのは、本のタイトルが丸見えで恥ずかしい・・・なんてことありますよね。そんな時は、素敵なブックカバーをつけてみてください!イラストACにたくさんあるパターン素材は、ブックカバーのデザインとして、オススメです。

ブックカバーとして

ブックカバーとして


全て家庭用のプリンタで印刷できるものばかりなので、ぜひお試しください。商品として販売するのは、禁止事項に当たりますのでお気をつけくださいね。

体調不良「体調不良」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)前のページ

Mr.ビーのFreebieACメルマガ講座次のページMr.ビーのFreebieACメルマガ講座

関連記事

  1. イラストAC

    【写真AC・イラストAC】年賀状に使える無料写真・イラスト素材!2024年は辰年!

    オリジナリティ溢れる年賀状を作りたいと考えていても、毎年準備がギリギリ…

  2. 富士山イラスト

    イラストAC

    「日本のイメージ」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    最近はどの地域でも外国人の観光客が大変多く見られるようになりましたね!…

  3. シルエットAC特集ページ

    シルエットAC

    同じシリーズのシルエット素材をまとめた一覧ページをご存知ですか?

    シルエットACには、同じシリーズのシルエット素材をまとめた一覧ページが…

  4. 感染症対策

    イラストAC

    感染症対策に関するイラスト10選!

    毎年この時期はインフルエンザへの対策をしている方も多いと思いますが、今…

  5. 画像検索

    ダウンロードユーザー向け

    写真ACで画像検索ができるようになりました!

    新しい検索機能として「類似画像検索」を検索バーに実装しました。キーワ…

  6. 花粉症イラスト

    イラストAC

    「花粉症」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    今年もついに、花粉症の時期がやってきましたね。人によっては杉花粉の写真…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. 卒業式シルエット

    シルエットAC

    「卒業式」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)
  2. お役立ち情報

    お名前シールを簡単に自作したい!デザインツールでオリジナルを作成してみよう
  3. ダウンロードユーザー向け

    AIが赤ちゃんの顔を予想!赤ちゃんACの使い方
  4. 写真AC審査

    写真投稿者向け

    写真の審査に落ちてしまった・・・その理由とは?
  5. 画像拡大ならkakudaiAC

    ダウンロードユーザー向け

    小さな画像を大きく拡大!拡大AC(kakudaiAC)使い方
PAGE TOP