Mr.ビーのFreebieACメルマガ講座

ダウンロードユーザー向け

2022.02.4

Mr.ビーのFreebieACメルマガ講座

2018年4月27日 2022.2.4

こんにちは、くまのMr.ビーです!

今日は大人気のFreebieACメールマガジンについてご紹介させていただきます!

FreebieACメールマガジンとは

毎日、日替わりで初公開のイラスト・写真素材が無料で届くメールマガジンです。イラストなら50点のイラストがJPEG/PNG/AIの各形式でダウンロードできてしまう夢みたいにお得なメールマガジンなんです。

ダウンロードしたイラストは、イラストACと同じで商用利用可能!

「なんで無料なの?なんか裏があるんじゃないの、あやしい・・・」

FreebieACメールマガジンとは

高品質で新しい素材が毎日届くので、そう言われちゃうんですけど、本当に無料で何の裏もありません笑

素材は毎日がんばって作ってます!

無料配布素材を見てみよう!

これは、ある日のメールマガジンの配信素材です。

AIファイル(ベクターデータ)、PNGファイル、JPGファイル一式を無料でダウンロードできてしまいます!

とても無料プレゼントとは思えないクオリティですね!

まだご登録いただいていない方は、お試し気分でのご登録をおすすめいたします。

過去の配信素材

「あの素材がほしかったのに!ダウンロード期限が過ぎてしまった・・・」

素材のダウンロード期限は配信日の翌日18時まで。うっかりダウンロードし忘れた、仕事でダウンロードする事が出来なかった、なんて事もありますよね。

期限を過ぎた場合でも、プレミアム会員の方は1日1種類過去に配信された素材をダウンロード出来るんです。

プレミアム会員

これはごくごく一部。たくさんの素敵な過去素材がダウンロードできるようになります。これだけでもお得なプレミアム会員、あなたもぜひ参加してみませんか?

お申し込みはこちらから!


配信解除も簡単なので、ぜひメルマガにご登録くださいね。

また、メールマガジンの配信を停止したい時は配信解除ページから登録していたメールアドレスを入力するだけ!

以上、Mr.ビーがお届けしました!Mr.ビーのTwitterアカウントもよかったら見てみてくださいね〜

Mr.ビーアカウント:https://twitter.com/Mrb_AC

Mr.ビー

素材のオススメ活用素材のオススメ活用前のページ

ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?次のページポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?

関連記事

  1. 検索バーを追加しました!

    イラストAC

    プロフィールページに検索バーを追加しました。もっと簡単に気になる素材を見つけよう。

    もっと簡単に欲しい素材を見つけていただけるように、イラストACと写真…

  2. 顔文字

    イラストAC

    「顔文字」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    今日は、おすすめの「顔文字」イラスト素材をご紹介いたします。日本っぽい…

  3. イラストACプレミアム会員サービスよくある質問

    イラストAC

    イラストACプレミアム会員サービスの評判は?

    イラストACのプレミアム会員サービスってどうよ?と思われる方も多いので…

  4. 旅行

    イラストAC

    「旅行」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    もうすぐ7月!夏の旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?…

  5. お仕事依頼メール

    イラストAC

    オリジナルイラストが欲しい!お仕事依頼メールを活用しよう

    イラストACに登録しているイラストレーターに、オリジナルイラストを発…

  6. ガーデニング

    ダウンロードユーザー向け

    「ガーデニング」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    やっと暖かくなってきて、春を感じる今日この頃です。私は春になるとガーデ…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. ダウンロードユーザー向け

    【商用利用可】「働く人」をテーマにしたフリー写真素材
  2. モデルリリースについて

    写真投稿者向け

    写真ACのクリエイターになろう!<応用編>モデルリリースについて
  3. 【初心者向け】これってどうやって作るの?!Illustrator小技集

    イラスト投稿者向け

    【初心者向け】これってどうやって作るの?!Illustrator小技集
  4. 構図

    写真投稿者向け

    写真の「構図」について
  5. ビットコイン

    お知らせ

    設定しなきゃ損!?ビットコインによる投げ銭制度が始まりました!
PAGE TOP