イラストAC

2021.11.1

【無料】2022年の年賀状デザイン50選!【寅(トラ・とら)年】

2022年の年賀状、あなたはもう準備しましたか?

もう早速準備してしまったという方も、ちょっとまだ気が早いかも!という方にも、
今回は「イラストAC」でダウンロード可能な2022年の寅年の年賀状デザイン50選をお届けします。

もちろん、全てフリー素材として無料でご利用いただけます。
令和4年も素敵な年賀状を準備して、年始めを迎えましょう!

お正月にピッタリの華やかなデザイン

2022年の干支の「寅(トラ・とら)」を使用したお正月らしいイラストから、縁起物などもあしらった豪華なイラストを集めました。








シンプルで使いやすいデザイン

なんと言ってもシンプルが一番という方におすすめの、かわいくて使いやすい年賀状です。












印刷する時に、インクの消費量を節約できるデザイン

年賀状をプリントする時に、途中でいつもインクが無くなってしまい慌てて買い足して結局出すのがギリギリに・・・なんて経験ありませんか?インクの消費量を少なく印刷できる、お財布にも優しく、シンプルでセンスの良い年賀状です。










家族全員が出す年賀状に使えるデザイン

家族全員、同じデザインで年賀状を作りたい時に便利!全世代対応の年賀状です。







ペットや家族を紹介したいあなたに!写真フレーム年賀状

赤ちゃんや子供の成長、新しく家族になったペットなどを報告したい方にぴったり!写真をはめ込むだけで、あなただけのオリジナル年賀状の完成です。










他の人と被らないオシャレでハイセンスなデザイン

人とはちょっと違う、オシャレで個性的な年賀状を出したい・・・そんなあなたの気持ちに応える、センスあふれる年賀状です。








イラストACについて

寅年をモチーフにしたかわいく華やかな虎のイラストから、ご利益のありそうなアマビエ、シンプルなビジネス向けのデザインまで様々なイラストを配信しています。

年賀状の画像をダウンロードしたら、あとは家庭用プリンターで印刷するだけ。
お手軽簡単に、素敵な年賀状が完成してしまいます!

イラストACのメリット

●バリエーション豊富!
個人の年賀状からビジネスシーンで使用できる年賀状まで、タッチも様々、自分好みの絵柄やデザインが選べます!

●全部無料!
ハイクオリティな年賀状が、会員登録のみで全部無料でご利用いただけます。

●毎日新しいデザインが追加される!
年末に向けて沢山のイラストレーターがさまざまなデザインの年賀状を投稿しています。デザインが毎日増えていくのであれこれ選ぶのも楽しいですね。

イラストACでは、2022年の年賀状デザインを集めた特設ページをご用意していますので、ぜひ下記のリンクからチェックしてみてくださいね。

イラストAC年賀状特設サイト

まだ Photoshop で画像に文字入れしようとしてる?【デザインAC なら無料でおしゃれに簡単作成】前のページ

まだ Illustrator の無料版を入手しようとしてるの?【それなら無料のデザインACを使ってみよう】次のページ

関連記事

  1. 父の日

    イラストAC

    「父の日」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    2017年の父の日は6月18日(日)です!父の日のフレームやカード、お…

  2. ピアノ

    シルエットAC

    「音楽」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)

    もうすぐ秋がきますね。秋といえば、芸術の秋!そこで今回は、楽器・ミュー…

  3. ノンデザイナーでも大丈夫!画像の切り抜きができるフリーソフト

    イラストAC

    ノンデザイナーでも大丈夫!画像の切り抜きができるフリーソフト

    画像の切り抜きと言えばPhotoshopですが、デザインが…

  4. PNG形式

    シルエットAC

    柄の上でも使えるPNG(透過)ファイルは無料

    シルエットACでは、3つの形式のファイルがダウンロード可能です。●…

  5. ダウンロードユーザー向け

    【商用利用可】「働く人」をテーマにしたフリー写真素材

    人物写真は高いお金を払う必要があると思っていませんか?写真ACなら…

  6. お役立ち情報

    10分で誰でも簡単! 2023年 年賀状づくり

    もうすぐ年賀状の季節がやってきます!いざ書き始めよう!と思い立…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. シルエットAC

    スポーツシルエットのフリー素材10選
  2. ダウンロード数アップ

    イラスト投稿者向け

    イラストACでダウンロード数を上げる方法
  3. ピクニック

    イラストAC

    「ピクニック」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)
  4. ダウンロードユーザー向け

    【募集】完全リモート勤務!素材発注・運営補助をサポートしてくださる方募集!
  5. ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?

    イラスト投稿者向け

    ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?
PAGE TOP