おもしろ素材

イラストAC

イラストACおもしろ素材のご紹介

イラストACには、実はこんな素材まである・・・!今日はそんなイラストACの変りダネおもしろ素材をご紹介致します。いつもの挿絵の代わりに、空いたスペースを埋めるために・・・ご自身のコレクションとして!?こんなユニークな素材はいかがでしょうか。

展開図

プリントアウトして、組み立てていくと・・・なんと立体として使える素材です。ポチ袋やさいころ、紙飛行機まで。今後のバリエーションの広がりにも期待できる素材です。

展開図

展開図

迷路

デザインとしても可愛くて、思わずやってしまいたくなる迷路素材。シンプルなものからかわいいものまで色々あって、見るだけでも楽しいです。一風変わった挿絵にいかがでしょうか。

迷路

迷路

間違い探し

コンテンツの端にあったらほっこりする素材です。色々な作品があって、各イラストレーターのユーモアセンスが素敵です。

間違い探し

間違い探し

トリックアート(だまし絵・錯覚絵)

よく見ると・・・あれ?と首をかしげるトリックアート素材です。不思議だけどおしゃれ、クリエイター独特のセンスを感じますね。

トリックアート

トリックアート

福笑い

お正月には福笑い・・・!と思って調べてみたら、想像をはるかに超えるクオリティーの作品に出会いました。福笑いだけではなく、色々な場面で利用できそうな素敵な素材です。

福笑い

福笑い

福笑い

さっそく試しに似顔絵を作ってみました・・・

ブルゾンちえみ

35億・・・来年のお正月には、こんな福笑いはいかがでしょうか?

以上、5種類紹介させて頂きました。イラストACには、実はおもしろいユーモアのある素材が沢山あります。ぜひお気に入りを探してみて下さいね!

秋刀魚「実りの秋」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)前のページ

初心者さんのためのカメラと写真の基礎ワード次のページ初心者さんのためのカメラと写真の基礎ワード

関連記事

  1. ダウンロードユーザー向け

    イラストや写真をダウンロードせずに編集しよう!

    イラストACや写真ACの素材に何か簡単なイラストや文字を入れたい・・そ…

  2. 夏

    イラストAC

    手描き風「夏」イラスト無料素材10選(商用利用可)

    今回は、イラストACで人気の手描き風イラスト素材を集めました。手描きの…

  3. ガーデニング

    ダウンロードユーザー向け

    「ガーデニング」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    やっと暖かくなってきて、春を感じる今日この頃です。私は春になるとガーデ…

  4. 花火

    イラストAC

    「お祭り」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    7月に入れば全国でお祭りが続々開催されますね!そろそろチラシやDM、W…

  5. お仕事依頼メール

    イラストAC

    オリジナルイラストが欲しい!お仕事依頼メールを活用しよう

    イラストACに登録しているイラストレーターに、オリジナルイラストを発…

  6. 材木屋

    ダウンロードユーザー向け

    「ミニチュアの世界」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    ミニチュアの人形を使った写真素材をご紹介します!ユーモアある写真のため…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. 投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束

    写真投稿者向け

    投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束
  2. スイカ

    ダウンロードユーザー向け

    暑中見舞いに使える無料写真素材10選(商用利用可)
  3. 写真合成

    お役立ち情報

    かんたん合成!photoshopで曇り空を青空にする方法
  4. お役立ち情報

    年賀状を無料でデザイン!おすすめオンラインサービス3選【PCやスマホでカンタン作…
  5. シルエットAC特集ページ

    シルエットAC

    同じシリーズのシルエット素材をまとめた一覧ページをご存知ですか?
PAGE TOP