おもしろ素材

イラストAC

イラストACおもしろ素材のご紹介

イラストACには、実はこんな素材まである・・・!今日はそんなイラストACの変りダネおもしろ素材をご紹介致します。いつもの挿絵の代わりに、空いたスペースを埋めるために・・・ご自身のコレクションとして!?こんなユニークな素材はいかがでしょうか。

展開図

プリントアウトして、組み立てていくと・・・なんと立体として使える素材です。ポチ袋やさいころ、紙飛行機まで。今後のバリエーションの広がりにも期待できる素材です。

展開図

展開図

迷路

デザインとしても可愛くて、思わずやってしまいたくなる迷路素材。シンプルなものからかわいいものまで色々あって、見るだけでも楽しいです。一風変わった挿絵にいかがでしょうか。

迷路

迷路

間違い探し

コンテンツの端にあったらほっこりする素材です。色々な作品があって、各イラストレーターのユーモアセンスが素敵です。

間違い探し

間違い探し

トリックアート(だまし絵・錯覚絵)

よく見ると・・・あれ?と首をかしげるトリックアート素材です。不思議だけどおしゃれ、クリエイター独特のセンスを感じますね。

トリックアート

トリックアート

福笑い

お正月には福笑い・・・!と思って調べてみたら、想像をはるかに超えるクオリティーの作品に出会いました。福笑いだけではなく、色々な場面で利用できそうな素敵な素材です。

福笑い

福笑い

福笑い

さっそく試しに似顔絵を作ってみました・・・

ブルゾンちえみ

35億・・・来年のお正月には、こんな福笑いはいかがでしょうか?

以上、5種類紹介させて頂きました。イラストACには、実はおもしろいユーモアのある素材が沢山あります。ぜひお気に入りを探してみて下さいね!

秋刀魚「実りの秋」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)前のページ

初心者さんのためのカメラと写真の基礎ワード次のページ初心者さんのためのカメラと写真の基礎ワード

関連記事

  1. 雪だるま

    ダウンロードユーザー向け

    「寒中見舞い」に使える無料写真素材10選(商用利用可)

    年賀状を出しそびれてしまったり、喪中で年賀状が出せなかったり、いただい…

  2. ダウンロードユーザー向け

    動画は目立つサムネイルで差をつける!

    動画の顔ともいえるサムネイル。視聴者が、その動画を視聴するかどうか…

  3. PNG形式

    シルエットAC

    柄の上でも使えるPNG(透過)ファイルは無料

    シルエットACでは、3つの形式のファイルがダウンロード可能です。●…

  4. イラスト描き方

    イラストAC

    オススメの「イラストの描き方」動画

    イラストACでは、イラストを投稿する際、そのイラストの描き方動画(Yo…

  5. 富士山イラスト

    イラストAC

    「日本のイメージ」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    最近はどの地域でも外国人の観光客が大変多く見られるようになりましたね!…

  6. イラストAC報酬UP!

    イラスト投稿者向け

    イラストレーターの皆様へ「3/1より報酬が上がります!」

    イラストACイラストレーターの皆様、朗報です!「素材の安全性確認」を…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. イラストレーター広告

    イラスト投稿者向け

    イラストレーター広告を使いこなしてダウンロードアップ!
  2. 写真AC広告

    写真投稿者向け

    写真ACにポイントを利用して広告が出せるようになりました!
  3. 食いしん坊

    ダウンロードユーザー向け

    「お米」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)
  4. 2022年写真ACベスト10

    写真AC

    2022年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!
  5. チャット

    イラスト投稿者向け

    【お困りですか?】便利なACヘルプセンターを利用してみよう!
PAGE TOP