おもしろ素材

イラストAC

イラストACおもしろ素材のご紹介

イラストACには、実はこんな素材まである・・・!今日はそんなイラストACの変りダネおもしろ素材をご紹介致します。いつもの挿絵の代わりに、空いたスペースを埋めるために・・・ご自身のコレクションとして!?こんなユニークな素材はいかがでしょうか。

展開図

プリントアウトして、組み立てていくと・・・なんと立体として使える素材です。ポチ袋やさいころ、紙飛行機まで。今後のバリエーションの広がりにも期待できる素材です。

展開図

展開図

迷路

デザインとしても可愛くて、思わずやってしまいたくなる迷路素材。シンプルなものからかわいいものまで色々あって、見るだけでも楽しいです。一風変わった挿絵にいかがでしょうか。

迷路

迷路

間違い探し

コンテンツの端にあったらほっこりする素材です。色々な作品があって、各イラストレーターのユーモアセンスが素敵です。

間違い探し

間違い探し

トリックアート(だまし絵・錯覚絵)

よく見ると・・・あれ?と首をかしげるトリックアート素材です。不思議だけどおしゃれ、クリエイター独特のセンスを感じますね。

トリックアート

トリックアート

福笑い

お正月には福笑い・・・!と思って調べてみたら、想像をはるかに超えるクオリティーの作品に出会いました。福笑いだけではなく、色々な場面で利用できそうな素敵な素材です。

福笑い

福笑い

福笑い

さっそく試しに似顔絵を作ってみました・・・

ブルゾンちえみ

35億・・・来年のお正月には、こんな福笑いはいかがでしょうか?

以上、5種類紹介させて頂きました。イラストACには、実はおもしろいユーモアのある素材が沢山あります。ぜひお気に入りを探してみて下さいね!

秋刀魚「実りの秋」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)前のページ

初心者さんのためのカメラと写真の基礎ワード次のページ初心者さんのためのカメラと写真の基礎ワード

関連記事

  1. イラストコンテスト入賞作品

    イラスト投稿者向け

    第24回イラストACコンテスト結果発表!

    第24回イラストACコンテスト「おしゃれな女性」にご応募いただいた皆さ…

  2. ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?

    イラスト投稿者向け

    ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?

    イラストAC・写真ACでは2018年4月1日より海外サイトでダウ…

  3. 家族旅行

    シルエットAC

    「旅行」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)

    ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?春夏のお出かけシーズンに合わ…

  4. あたりまえポエム

    ダウンロードユーザー向け

    あたりまえポエムに最適な画像12選

    写真ACから、あたりまえポエムに最適な画像をピックアップしましたのでご…

  5. ダウンロードユーザー向け

    【商用利用可】GW目前!無料のアクティビティ写真10選

    ゴールデンウィーク目前!みなさん、もう連休の予定は立てましたか?気…

  6. ダウンロードユーザー向け

    AIが赤ちゃんの顔を予想!赤ちゃんACの使い方

    「赤ちゃんAC」は両親二人の顔画像をアップロードするだけで、赤ちゃんの…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. 今回は、チラシやランディングページなど「販売に特化したデザイン」の制作経験をもとに、 デザイナーからダウンロードされやすい食品系写真のポイントをお伝えします!

    写真投稿者向け

    食べる前に撮る!デザイナーにダウンロードされやすくなる食品系写真の撮影ポイント
  2. 完全に無料!Googleアプリで写真入り年賀状を作ろう!

    ダウンロードユーザー向け

    完全に無料!Googleアプリで写真入り年賀状を作ろう!
  3. ビーチ

    ダウンロードユーザー向け

    「夏を味わう人々」無料写真素材10選(商用利用可)
  4. デザインAC

    まだ Photoshop で画像の切り抜きツールを使おうとしてる?【デザインAC…
  5. イラストACプレミアム会員サービスよくある質問

    イラストAC

    イラストACプレミアム会員サービスの評判は?
PAGE TOP