FreebieAC

ダウンロードユーザー向け

【FreebieAC】メールマガジン大人気の理由!無料素材を一括ダウンロードをしてみよう!

毎日無料でフリー素材をメールで配信し、大好評のFreebieACメールマガジン。おかげさまでメールマガジンの購読者数は、なんと現在約200万人となりました。(2020年2月現在)

そんなFreebieメールマガジンですが、過去に配信した素材もダウンロードできることを知っていますか?今日は、FreebieACメールマガジンにまつわるお得な情報をお届けしたいと思います。

毎日無料でお届け!FreebieACメールマガジン

お得ポイント①

メールアドレスの登録だけで、毎日無料で”作りたて”のフリー素材が届く!

写真・イラスト・テンプレートなど、毎日違う素材をお届けしています!実際にお届けしている素材はこんな感じです。

FreebieAC

毎日、しかも無料で、素材の種類も豊富!沢山の素材をダウンロードできてしまいます。

<配信している素材の種類>
・イラスト ・写真 ・シルエット ・アイコン ・テクスチャー ・パターン ・テンプレート ・サウンド ・パワーポイント

ポイントは、メールマガジンで配信する素材は、すべて新しく作成した、”オリジナルの未発表素材”であるということです。イラストであれば書き下ろし、写真であれば撮り下ろしの鮮度抜群なフリー素材を毎日お届けしています。

登録するだけでダウンロードできてしまいますので、まだお受け取りいただけていない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

登録http://www.freebieac.com/

お得ポイント②

プレミアム会員なら、過去6日分の素材もダウンロードできる!

毎日お届けしているフリー素材のダウンロード期限は、翌日の12時までとなっています。「ダウンロードし忘れてしまった!」なんていう時も、プレミアム会員様なら配信日から6日前までの素材をダウンロードできてしまいます。

毎日のメールマガジンのリンクからもダウンロードできますし、イラストAC・写真ACのマイページで「本日のメルマガ素材」という項目からも同じものがダウンロード可能です!

お得ポイント③

過去の素材も、ダウンロードできてしまう!イラストAC・写真ACで配信中!

イラストAC・写真ACで、「シリーズ素材をまとめてダウンロード」という表示を見た事はありませんか?

シリーズ素材

実は、この表示の素材はメールマガジンですでに配信された素材なんです。イラストAC写真ACの「acworks」アカウントでは、メールマガジンで配信後の素材を1枚ずつサイト上へ公開しています。そのため、もしもメールマガジンで気になっていた素材があれば、イラストAC写真ACで検索すると見つかるかもしれませんね。

また、プレミアム会員様限定で、過去6日間を過ぎてしまった素材をダウンロード可能です!FreebieACのサイトからお好きな素材を検索して、好みのものをダウンロードしていただけます。

ダウンロード回数は、プレミアム会員になった日から1日1回ずつ加算されていくので、1日1回好きな素材をダウンロードしたり、回数を貯めておいてお好きな時に一度に大量にダウンロード、というご利用方法も可能です。まだダウンロードしたことがないプレミアム会員様は、ぜひ一度お試しくださいね。

使い方はあなた次第!便利なFreebieACを、今後もどうぞよろしくお願いします。

無料人物写真素材こんなのあるの!?無料オリジナル人物写真を発掘!前のページ

人工知能がアート画像を作成「ACartist」を公開しました!次のページACartist

ピックアップ記事

  1. 【写真AC】<無料>日本人女性ポートレートおすすめ33選

関連記事

  1. 犬

    ダウンロードユーザー向け

    写真ACおもしろ写真素材

    今回は、写真ACにある一風変わった面白い写真素材をご紹介いたします。こ…

  2. 感染症対策

    イラストAC

    感染症対策に関するイラスト10選!

    毎年この時期はインフルエンザへの対策をしている方も多いと思いますが、今…

  3. イラストAC

    バレンタインイラスト35選

    バレンタインがすぐそこまでやってきましたね。そこで今回は、あまーい…

  4. AI

    ダウンロードユーザー向け

    もう使ってみた?AI(人工知能)が生成した「AI人物素材」について

    今年5月に公開したAI人物素材には様々な反響が寄せられました。今後もA…

  5. ダウンロードユーザー向け

    2023年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!

    2023年もたくさんの素敵な作品をクリエイター様に投稿していただきまし…

  6. ダウンロードユーザー向け

    【商用利用可】無料の卒業式写真10選

    みなさんは春から何を連想しますか。ひな祭りやホワイトデー、卒業式や…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. 梅雨

    シルエットAC

    「梅雨」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)
  2. 蚊取り線香

    ダウンロードユーザー向け

    「日本の夏」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)
  3. イラストコンテスト入賞のポイント!ここが違う「目立つ作品」と「埋もれてしまう作品」

    イラスト投稿者向け

    イラストコンテスト入賞のポイント!ここが違う「目立つ作品」と「埋もれてしまう作品…
  4. 「iMovie」で簡単動画を作ろう!

    イラスト投稿者向け

    「iMovie」で簡単動画を作ろう!【画面撮影〜読み込み編】
  5. AI素材

    イラストAC

    AI(人工知能)が生成した「人物写真素材」を公開しました!
PAGE TOP