チャット

イラスト投稿者向け

2022.03.9

【お困りですか?】便利なACヘルプセンターを利用してみよう!

2017年7月21日 2022.3.9

サイトを利用していて分からない事や疑問があった時は、すぐにでも解決したいですよね。

そんな時は「ACヘルプセンター」が便利です。

ACヘルプセンターでは、よくある問題や質問について、 キーワードで検索したり、カテゴリを選んで解決できるようになっています。今回は、そんなACヘルプセンターの便利な利用方法をご紹介致します!

『Tシャツの絵にイラストACの素材を使用して販売したいなぁ~!でも、そんな風にイラストを使って販売しても大丈夫なんだろうか?』

まずは疑問に思った事があったら、サイト右下にある運営・その他の「FAQ・ヘルプ」をクリックして下さい。

すると、下記のような画面が表示されます。

開始すると、下記のような画面が表示されます。

ACヘルプセンターの使用方法

今回知りたいのは、TシャツにイラストACの素材を使用して販売できるかです。

検索方法は3通りです!

・キーワードで検索する
・よくある質問を見てみる
・カテゴリから絞り込む

1つずつ試してみましょう。

 

・キーワードで検索する

「Tシャツ」で検索する

一番上の「素材の利用可能な範囲を教えてください。」のFAQを見る

 

・よくある質問を見てみる

該当しそうな「素材の利用可能な範囲を教えてください。」のFAQを見る

 

・カテゴリから絞り込む

無料ダウンロード会員

該当しそうな「素材の利用可能な範囲を教えてください。」のFAQを見る

 

素材の利用可能な範囲を教えてください。というヘルプの詳細を実際に見てみましょう。

【例えばマグカップ、Tシャツ、ジグソーパズル、ポストカードなどはそれに当たるのでご利用いただけません。】

ここでTシャツへの使用はダメな事が分かりました。

チャット

『そうか!商用利用はOKだけど、Tシャツに使用するのはダメなんだ』

使用方法など細かい部分が知りたい時や、不具合など
ACヘルプセンターで調べても判断できないような場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。メールで返信させて頂きます。

便利なACヘルプセンターを、ぜひご利用くださいませ!

チャット

ルームランナー「ダイエット」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)前のページ

リアルな無料シルエット素材10選(商用利用可)次のページ帽子

関連記事

  1. 2018年年賀状素材

    ダウンロードユーザー向け

    無料の年賀状素材を2,500点公開中です!

    そろそろ年賀状の準備を始めませんか?全くゼロから自分でデザインすると意…

  2. 2022年イラストACベスト10

    イラストAC

    2022年最もダウンロードされたイラストはこれ!ベスト10を発表!

    2022年もたくさんの素敵な作品をイラストレーター様に投稿していただき…

  3. お役立ち情報

    主婦・主夫におすすめする安全で人気の副業10選【子育てと両立も可能!空いた時間に稼ぐ】

    出勤したり長い拘束時間はないものの、家事や子育てでまとまった時間が取れ…

  4. 窓辺

    ダウンロードユーザー向け

    「新緑」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    新芽が芽吹いて緑が眩しい季節になってきました!写真ACには新緑をイメー…

  5. FreebieAC
  6. イラストACの絞り込み検索の使い方

    イラストAC

    イラストACの絞り込み検索の使い方

    検索窓の「絞り込み検索」をクリックすれば、詳細検索をすることができます…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. ダウンロードユーザー向け

    2023年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!
  2. スライドショー画像を毎月募集

    イラスト投稿者向け

    イラストACのスライドショー画像を募集します!
  3. 写真ACは儲かる!?

    写真投稿者向け

    写真ACは儲かる!?~本人確認から換金までの流れ~
  4. 人工知能イメージ

    ダウンロードユーザー向け

    人口知能(AI)イメージ写真素材を新規公開しました。商用利用OK、Sサイズは無料…
  5. AI素材

    イラストAC

    AI(人工知能)が生成した「人物写真素材」を公開しました!
PAGE TOP