写真AC広告

写真投稿者向け

2022.03.9

写真ACにポイントを利用して広告が出せるようになりました!

2017年9月15日 2022.3.9

写真ACのトップページや検索結果ページに、ポイントを使ってあなたの広告が出せるようになりました!たくさんの人の目に触れますので、アクセスアップダウンロード数アップに期待が持てますよ!現在、受付を開始しておりますが、掲載は9月25日(月)からとなります。

しかも、広告費を使うことなく貯まったポイントを利用してお申込みが可能です。広告の掲載回数を保証していますので安心してご利用いただけます。

グループサイトのイラストACでは、一足早くサービスをスタートしましたが、既に100名近い方にご利用いただき、複数枠のご利用やリピートのご利用をいただくなど、大変好評です。ダウンロード数が2倍になった方もいるほどです。

■トップページイメージ

写真AC広告

■検索結果ページ・カテゴリページイメージ

写真AC広告

さらに広告契約中は、検索結果ページのあなたの写真全てに王冠マークが表示され、ユーザーを釘付けにすることができます。高確率でダウンロード数アップが期待できますので、ぜひご利用くださいませ。

写真AC広告

とりあえずチェックしてみる
※クリエイターログインした状態でクリックください。

イラスト描き方オススメの「イラストの描き方」動画前のページ

秋の人気イラスト素材・穴場イラスト素材はコレ!次のページ秋のイラスト

関連記事

  1. 桜

    写真投稿者向け

    桜の写真を投稿しよう!

    日本人の心、そして外国人も大好きな桜の季節がもうすぐやってきます。満開…

  2. 投稿前に要チェック!写真審査で多い非公開理由ランキング

    写真投稿者向け

    【写真AC】投稿前に要チェック!写真審査で多い非公開理由ランキング

    写真ACでは、写真掲載にあたり全作品の審査を行なっております。技術面、…

  3. 写真投稿者向け

    何を撮る?ダウンロードされやすい写真はどんなテーマ?

    クリエイター登録して写真を投稿してみたけど、なかなかダウンロード数がの…

  4. 年賀状写真素材

    写真投稿者向け

    年賀状作りに使える写真を募集中!2019年は亥年!

    今は2018年・・2019年なんてまだまだですけど・・!?そう思われる…

  5. PSD

    写真投稿者向け

    PSD投稿のススメ

    写真ACではPSD素材の配信が始まると同時に、クリエイターの皆様にもP…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. 死神イラスト

    イラストAC

    「ホラー」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)
  2. 柴犬

    ダウンロードユーザー向け

    「犬(戌)」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)
  3. イラストAC報酬UP!

    イラスト投稿者向け

    イラストレーターの皆様へ「3/1より報酬が上がります!」
  4. ダウンロードユーザー向け

    新機能「類似イラストを見る」「類似写真を見る」ボタンを紹介!【検索がより便利に】…
  5. お役立ち情報

    【イラストAC】2024年おすすめ無料年賀状イラスト30選
PAGE TOP