写真AC広告

写真投稿者向け

2022.03.9

写真ACにポイントを利用して広告が出せるようになりました!

2017年9月15日 2022.3.9

写真ACのトップページや検索結果ページに、ポイントを使ってあなたの広告が出せるようになりました!たくさんの人の目に触れますので、アクセスアップダウンロード数アップに期待が持てますよ!現在、受付を開始しておりますが、掲載は9月25日(月)からとなります。

しかも、広告費を使うことなく貯まったポイントを利用してお申込みが可能です。広告の掲載回数を保証していますので安心してご利用いただけます。

グループサイトのイラストACでは、一足早くサービスをスタートしましたが、既に100名近い方にご利用いただき、複数枠のご利用やリピートのご利用をいただくなど、大変好評です。ダウンロード数が2倍になった方もいるほどです。

■トップページイメージ

写真AC広告

■検索結果ページ・カテゴリページイメージ

写真AC広告

さらに広告契約中は、検索結果ページのあなたの写真全てに王冠マークが表示され、ユーザーを釘付けにすることができます。高確率でダウンロード数アップが期待できますので、ぜひご利用くださいませ。

写真AC広告

とりあえずチェックしてみる
※クリエイターログインした状態でクリックください。

イラスト描き方オススメの「イラストの描き方」動画前のページ

秋の人気イラスト素材・穴場イラスト素材はコレ!次のページ秋のイラスト

関連記事

  1. 検索タグランキング

    写真投稿者向け

    写真検索ランキングトップ100を公開

    写真ACには、検索タグランキングのページがございます。このページでは、…

  2. 投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束

    写真投稿者向け

    投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束

    クリエイターの皆様、いつも素敵な写真を投稿してくださりありがとうこ…

  3. 写真投稿者向け

    2021年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!

    去年1年間で最もダウンロードされた写真はどんな写真でしょうか?…

  4. 写真ACスライドショー

    写真投稿者向け

    ユーザーへの露出効果ばつぐん!写真ACのスライドショー募集への応募のコツ

    写真ACでは、トップページに掲載するスライドショーを毎月 1 日~第 …

  5. トーンカーブ

    お役立ち情報

    ダウンロード数アップに繋がる!写真のレタッチはトーンカーブを活用しよう

    写真のレタッチは色んな方法がありますが、PhotoshopやGIMPに…

  6. 2022年写真ACベスト10

    写真AC

    2022年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!

    去年1年間で最もダウンロードされた写真はどんな写真でしょうか?…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. 素材サイト

    イラストAC

    今さら聞けない?!知らないと損をする。素材サイトとは!
  2. ACdata

    お知らせ

    登録不要の無料ファイル転送サービス「ACdata」を公開しました!
  3. イラストACプレミアム会員サービスよくある質問

    イラストAC

    イラストACプレミアム会員サービスの評判は?
  4. お役立ち情報

    10分で誰でも簡単! 2023年 年賀状づくり
  5. お役立ち情報

    カレンダーを自作してみよう!【無料のデザインプレートで簡単作成】
PAGE TOP