犬

ダウンロードユーザー向け

2017.12.11

写真ACおもしろ写真素材

今回は、写真ACにある一風変わった面白い写真素材をご紹介いたします。この素材、どんな時に使うの・・・?そんな心配は無用です!今見ておけば、いつか必要になった時「あ!」と思い出してしまう、そんな素材のご紹介です。

手がいっぱい写真素材

写真ACでおなじみ!?の忙しさや、せわしなさを沢山の手とアイテムで表現した素材。バリエーションも豊富で、とても人気のある素材です。

手がいっぱい写真素材

手がいっぱい写真素材

手がいっぱい写真素材

手がいっぱい写真素材

嫁 VS 姑

嫁と姑の関係性を描いたコミカルな素材です。二人の絶妙な距離感と旦那さんの立場・・・楽しいシリーズ素材です。

嫁姑

嫁姑

嫁姑

嫁姑

ユニークアニマル

思わず笑ってしまうものから、見ているだけでほっこりするような動物たちの素材。人気があるのはやはり猫ですが、写真ACには様々な動物の写真がたくさんあります。

犬

キツネザル

ネコ

ネコ

子猫

ニワトリ

キリン

最後の2枚は、動物のマスクをかぶった写真素材です!こういった一味違う素材も人気があるのでぜひチェックしてみてください。

切り抜き素材

あらかじめアイテムごとに切り抜き済みのパス付き素材です。手間な編集作業がいらず、デザインする時にとても便利です。

花

葉っぱ

落ち葉

たとえば、こんな風に配置すると・・・・

犬

気分は一気にリゾート地!

この他にも写真ACには面白い素材がいっぱいです。ぜひあなたのお気に入りの1枚を見つけて下さいね。

イラストコンテスト入賞のポイント!ここが違う「目立つ作品」と「埋もれてしまう作品」イラストコンテスト入賞のポイント!ここが違う「目立つ作品」と「埋もれてしまう作品」前のページ

「受験」に関連した無料写真素材10選(商用利用可)次のページ絵馬

関連記事

  1. イラストランキング

    イラストAC

    「イラストの描き方」動画解説

    イラストACへ、イラストを投稿するイラストレーターが、イラストの作成方…

  2. 絵馬

    ダウンロードユーザー向け

    「受験」に関連した無料写真素材10選(商用利用可)

    年が明ければ、そろそろ本格的な受験シーズンへ突入しますね。今年は芸能人…

  3. お役立ち情報

    フリーランス・副業の方必見!請求書の作り方とポイント【テンプレートを使って簡単作成】

    個人事業主やフリーランスはもちろんのこと、副業においても個人でビジネス…

  4. イラストAC

    無料イラストをダウンロードしてみよう!【初級編】登録からダウンロードまで

    イラストACで素敵な素材を見つけても「ダウンロードの仕方がわか…

  5. バレンタインデー

    ダウンロードユーザー向け

    「バレンタインデー」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    冬は年が明けてからもイベントが目白押しですよね!次の楽しみなイベントは…

  6. パーティ

    ダウンロードユーザー向け

    「飲み会・パーティー写真」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    年末にかけてクリスマスパーティーや忘年会など、楽しい飲み会が増えてきま…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. お知らせ

    【募集】グラフィックデザイナーを募集します【自社サイトの運営】
  2. 「iMovie」で簡単動画を作ろう!

    イラスト投稿者向け

    「iMovie」で簡単動画を作ろう!【画面撮影〜読み込み編】
  3. ダウンロードユーザー向け

    2023年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!
  4. イラストの審査に落ちた!なぜ!?

    イラスト投稿者向け

    イラストの審査に落ちた!なぜ!?
  5. 今すぐ印刷できる無料年賀状素材

    イラストAC

    【商用利用可】まだ年賀状を作っていない方へ!無料の年賀状素材25選
PAGE TOP