ダウンロードユーザー向け

2022.02.25

【無料】2022年のビジネスにも使える年賀状デザイン25選!【寅(トラ・とら)年】

2021年11月12日 2022.2.25

2022年の年賀状、もうどんなデザインにするか決めましたか?

今回は「イラストAC」「年賀状AC」「デザインAC」でダウンロード可能な、ビジネスシーンでも使いやすい2022年の寅年(トラ・とら)の年賀状デザイン25選をお届けします。

もちろん、全てフリー素材なので、無料でご利用いただけます。
素敵な年賀状を準備して2021年を終え、明るい新年を迎えましょう!

イラストACビジネスシーン向け年賀状

仕事関係者や取引先に出せる、かっちりしたデザインの年賀状です。
絵柄の種類が豊富にあるので、社風に合わせたものをお選びいただけます。


















年賀状AC

年賀状ACは、年賀状に特化した素材サイトです!2022年の年賀状素材のみを配信しているので、余計な検索などが必要ありません!もちろん会員登録のみ、すべて無料です。
寅年のデザインから、ビジネスに利用できるデザインまで豊富に揃えております。







年賀状ACのメリット

●2022年の年賀状素材のみを配信!
年賀状用のイラストや、そのまま印刷するだけの年賀状テンプレートなど年賀状に特化した素材を配信しています。全部年賀状素材だから、欲しい素材を見つけやすい!

●写真年賀状用のフレーム素材が充実!
写真を使った年賀状を送りたい人にぴったりの、写真フレーム素材が沢山あります。結婚や子供の成長、家族写真の年賀状を送るのにもいいですね。

●すべてプロが作成したデザインなので、クオリティが高い◎
年賀状ACの素材はすべてプロのデザイナーが作成していますので、高クオリティです。安心してデザインを選べますね!

年賀状AC

デザインAC

デザインACは、無料のWEB上で使える画像編集エディターです!なんと、エディター内に年賀状のテンプレートが入っているので、あとは好みにデザインを編集、文字などを加えるだけで、あっという間に年賀状の完成!もちろん、イラストAC・年賀状ACでダウンロードした素材をアップロードしてデザインAC上で編集する事もできます。
おしゃれなテンプレートや、エディター上でそのまま写真を変更するだけで年賀状を完成できる写真フレーム年賀状も便利です。




デザインACのメリット

●会員登録不要!
アクセスして、デザインテンプレートを選んだら、あとは印刷するだけという手軽さです!会員登録すると、デザインの保存ができるようになります。

●加工ソフト不要。その場でデザイン編集できる!
デザインACはブラウザ上で編集できるエディターです。あなたのお気に入りのデザインに自分好みに仕上げることができます!またテキスト追加でオリジナルメッセージも入力できます。

●宛名面まで作れる!
デザインACでは、なんと宛名面まで作成可能です。年賀状用のソフト無しでインターネットさえあれば楽々年賀状が作成できてしまいます。デザインACの年賀状作成方法は、こちらのブログでもご紹介しております!

それぞれデザインACの「年賀状」のテンプレートから選択可能です!

デザインAC年賀状テンプレート

あなたにぴったりの2022年の年賀状を、ぜひ探してみてくださいね!

イラストAC の「タグ」の付け方を解説【審査で落ちないように正しく付けよう】前のページ

無料で安全なファイル転送サービス7選【大容量で送れてビジネスに最適】次のページ

関連記事

  1. 金のなる木

    ダウンロードユーザー向け

    お金のイメージ写真素材を新規公開しました。商用利用OK、Sサイズは無料です!

    お金のイメージ写真素材を新規公開しました。商用利用も可能で、Sサイズは…

  2. バレンタインデー

    ダウンロードユーザー向け

    「バレンタインデー」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    冬は年が明けてからもイベントが目白押しですよね!次の楽しみなイベントは…

  3. じつは知らない!?イラストACの便利機能4点

    イラストAC

    じつは知らない!?イラストACの便利機能4点

    ブログでは、今までサイトのいろいろな機能を紹介してきましたが、イラスト…

  4. イラストAC

    「アイソメトリックイラスト」の無料素材10選!(商用利用可)

    今回はイラストACのおすすめアイソメトリックイラスト10選をお届けしま…

  5. 夏

    イラストAC

    手描き風「夏」イラスト無料素材10選(商用利用可)

    今回は、イラストACで人気の手描き風イラスト素材を集めました。手描きの…

  6. 春パターン素材

    イラストAC

    「春」をテーマにしたパターン素材10選(商用利用可)

    今回は、これからの季節にぴったりな春らしい優しいカラーのパターン素材を…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. イラストAC

    【商用利用可】元気なシニアの無料イラスト素材10選
  2. ダウンロードユーザー向け

    イラストや写真をダウンロードせずに編集しよう!
  3. こたつ

    シルエットAC

    「あったかグッズ」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)
  4. 今回は、チラシやランディングページなど「販売に特化したデザイン」の制作経験をもとに、 デザイナーからダウンロードされやすい食品系写真のポイントをお伝えします!

    写真投稿者向け

    食べる前に撮る!デザイナーにダウンロードされやすくなる食品系写真の撮影ポイント
  5. お役立ち情報

    無料で動画をたくさん保存できるクラウドサービス「7 選」【スマホのストレージが少…
PAGE TOP