1000万人突破

お知らせ

2023.04.12

会員登録者数が1000万人を突破しました!

おかげさまでACワークスが運営する素材サイトの会員登録者数が1,000万人を突破しました!

間もなくプレミアム会員サービス利用者は13万人、法人プラン契約1,700社以上、投稿していただいた素材は約1,000万点となります。ダウンロード報酬の総額が3,900万円を超える方も登場しました。
業績に合わせクリエイター報酬も順調に増やすことができています。

2013年より始めた寄付活動も、これまでに4,400万円を超える寄付を行うことができました。
このような成長ができている理由は、ひとえに日々ご愛用頂いている皆さまのおかげです。
改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

 


皆さまに感謝の気持ちを込めて、「感謝」に関する素材を各サイトからピックアップしました!
普段使っていないサイトにも素材がたくさんありますので、一度のぞいてみてください♪
[素材数は2023年3月現在]

イラストAC [約330万点公開中]

かわいくておしゃれな無料イラスト・人物・フレーム・動物・年賀状などの素材が無料でお使いいただけます。

手書きのハートやクローバーが描かれたイラスト
水彩のハートが花のようになっている花束のイラスト
写真AC [約650万点公開中]

モデルの許可済みの人物写真素材や、高品質・高解像度の安全な写真素材を無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。

大人から子供にハートの小さなクッションを渡している手の写真
薄い水色の画用紙の上下に白い小さな花で囲まれ金色でサンキューと描かれた写真
シルエットAC [約75,000点公開中]

人物、ビジネス、生き物、花・植物、食べ物・飲み物など、様々なシルエット素材がすべて無料でダウンロード可能です。アイコンやピクトグラムにもどうぞ♪

吹き出しの中にサンクスと描かれたポップなアイコン
リボンで結んだ2輪のカーネーションの黒1色のシルエットイラスト
動画AC [約18,000点公開中]

風景から人物、エフェクト素材まで、高品質な動画素材を提供しています。SNS広告で使える「nHD」から高画質の「4K」まで5サイズを配信中です。

カーネーションを持って話しかける三つ編みの女の子の動画のサムネイル
黒い背景に浮かぶネオンサインで出来た英語のサンキューの文字の動画のサムネイル
デザインAC [約8,800点公開中]

無料のデザインツール「デザインAC」なら、Webブラウザだけで簡単におしゃれなデザインが作成可能です。チラシの作成にお困りの方、ぜひ一度お使いください♪

ピンク色の背景の真ん中に丸く薔薇があり、白い字でサンキューと書かれたカード
紺色の背景に金色でラインや花の線画が描かれ、真ん中にサンキューと書かれたシックなカード
年賀状AC [約3,100点公開中]

おしゃれでかわいい年賀素材をテンプレートからイラストまで、無料で約3,100点公開中です。
宛名データ作成機能もあって便利です!2024年の辰年素材も準備中ですのでお楽しみに♪

2023の数字がウサギの形になっている年賀状
フリービーAC [約3900セット公開中]

イラスト、写真、アイコン、テクスチャー、パターン、テンプレート、パワーポイントなどのフリー素材のせをメルマガで毎日配信中です。

「Thank you」と書かれた感謝のイメージイラスト

“「デザインしたい」を叶える ”という経営理念の下、世界中の方に利用されるサービスを目指して尽力して参ります。

今後ともACワークスをよろしくお願いいたします。

【イラストAC】春イラストおすすめ27選前のページ

「母の日」商戦で売り上げを伸ばすには?【売上&集客アップの対策やデザインツールを使った対策を紹介】次のページ

ピックアップ記事

  1. 【写真AC】<無料>日本人女性ポートレートおすすめ33選

関連記事

  1. お知らせ

    【募集】グラフィックデザイナーを募集します【自社サイトの運営】

    現在応募は締め切らせていただいております。ACワークスでは、自社サ…

  2. 写真の異物除去ツール

    お知らせ

    写真の不要なところを消去できるサイトを公開しました!

    写真に写った必要ない部分を除去できるツールを 2 種類公開しました!ダ…

  3. 写真補正「ACbeautify」

    お知らせ

    無料の画像補正サイト「ACbeautify」公開

    AI(人工知能)が、写真の色補正を無料で行うWEBサイト「ACbeau…

  4. scoringAC

    お知らせ

    AI(人工知能)が写真を採点し順位をつけるサイト「scoringAC」無料公開

    こんにちは。AI(人工知能)が写真に点数をつけ良し悪しを評価するサービ…

  5. お知らせ

    【過去最高割引】法人プラン契約2,000社突破記念!お得なキャンペーンを実施します!

    (※特別キャンペーンは2024年2月15日を以て終了しております)…

  6. お知らせ

    【イラストAC・写真AC】イラスト・写真素材の投稿で被災地の復興を応援しよう!〜<無料>防災関連素材…

    この度の石川県能登地方を震源とする大規模な地震により犠牲となられた方々…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. シルエットAC特集ページ

    シルエットAC

    同じシリーズのシルエット素材をまとめた一覧ページをご存知ですか?
  2. イラストAC

    無料イラストをダウンロードしてみよう!【初級編】登録からダウンロードまて…
  3. 素材の利用禁止事項

    イラストAC

    素材の利用禁止事項
  4. 帽子

    シルエットAC

    リアルな無料シルエット素材10選(商用利用可)
  5. レタッチ

    写真投稿者向け

    これだけは押さえよう!写真が見違えるレタッチのすすめ!
PAGE TOP