桜

写真投稿者向け

2022.03.9

桜の写真を投稿しよう!

2018年3月15日 2022.3.9

日本人の心、そして外国人も大好きな桜の季節がもうすぐやってきます。満開で美しい日は数日・・そんな儚さも桜のいいところですよね・・!

桜はストックフォトでも人気のテーマです。ぜひ年に一回のこのチャンスを逃さず、桜の写真を撮影してくださいね。すぐにダウンロード数は伸びなくても、自信作は来年必ずダウンロードされることをお約束します!

主な撮影パターンは3つです。それぞれサンプルを紹介しますので参考にしてみてください。

背景に使える桜メインの写真

桜

桜

桜

桜と人物

新入生

新入生

新社会人

桜の入った風景写真

桜

富士山

スカイツリー

特に人物は人気素材ですので、後ろ姿やパーツでもいいので、ぜひトライしてみてください。もちろん上記のパターン以外でもOK!

※写真ACでは顔が写っていない後ろ姿でも、人物が特定できる可能性のある本人に許可を得ていない隠し撮りの投稿は禁止しておりますので、人物撮影は必ず被写体に許可を得て撮影してください。

タグ編集過去のタグの編集をお願いします。ータグ編集マニュアルー前のページ

「ユニーク」無料シルエット素材10選(商用利用可)次のページユニークシルエット

関連記事

  1. PSD

    写真投稿者向け

    PSD投稿のススメ

    写真ACではPSD素材の配信が始まると同時に、クリエイターの皆様にもP…

  2. 写真補正「ACbeautify」

    お知らせ

    無料の画像補正サイト「ACbeautify」公開

    AI(人工知能)が、写真の色補正を無料で行うWEBサイト「ACbeau…

  3. 投稿前に要チェック!写真審査で多い非公開理由ランキング

    写真投稿者向け

    【写真AC】投稿前に要チェック!写真審査で多い非公開理由ランキング

    写真ACでは、写真掲載にあたり全作品の審査を行なっております。技術面、…

  4. ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?

    イラスト投稿者向け

    ポイント加算開始!海外で人気の出る素材とは?

    イラストAC・写真ACでは2018年4月1日より海外サイトでダウ…

  5. 投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束

    写真投稿者向け

    投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束

    クリエイターの皆様、いつも素敵な写真を投稿してくださりありがとうこ…

  6. 写真投稿者向け

    何を撮る?ダウンロードされやすい写真はどんなテーマ?

    クリエイター登録して写真を投稿してみたけど、なかなかダウンロード数がの…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. イラストAC

    【イラストAC】アートフレームにおすすめのイラスト12選 無料で簡単にオリジナル…
  2. イラストAC

    さらに絞り込む「検索フィルター」の使い方を紹介【イラストAC・写真AC】
  3. 2018年年賀状素材

    ダウンロードユーザー向け

    無料の年賀状素材を2,500点公開中です!
  4. 2022年写真ACベスト10

    写真AC

    2022年最もダウンロードされた写真はこれ!ベスト10を発表!
  5. 人工知能イメージ

    ダウンロードユーザー向け

    人口知能(AI)イメージ写真素材を新規公開しました。商用利用OK、Sサイズは無料…
PAGE TOP