お知らせ

2024.03.7

【過去最高割引】法人プラン契約2,000社突破記念!お得なキャンペーンを実施します!

2024年1月15日 2024.3.7

(※特別キャンペーンは2024年2月15日を以て終了しております)
ダウンロード数、検索数無制限で大好評のプレミアム会員サービス。

企業や法人など複数人でご利用の場合は、
さらにお得な法人向けのプレミアムプランがあるのをご存知ですか?

最低2人から登録可能、個人事業主さまもご利用いただけます。
人気の広告非表示サービスも無料で付いています ♪

法人プランは、2018年にサービスを開始してから導入企業がついに2,000社を突破しました。
それを記念して、今回だけの特別割引キャンペーンを実施します!
(※特別キャンペーンは2024年2月15日を以て終了しております)

法人プランはこちら

法人プランの魅力を徹底解説!

<プレミアム会員になると・・>

  • 待たずにダウンロード可能!
  • ダウンロード数無制限!
  • 検索回数も無制限!
  • 複数の素材をまとめてダウンロードできる
  • 素材ダウンロード時に広告視聴もなし!
  • お気に入りの素材のブックマークが100点まで保存可能!
  • 権利侵害等のトラブルに備えた補償サービス「あんしんサポート」に加入
  • 特典素材を毎月プレゼント!
  • 姉妹サイトもプレミアム会員に認定!
  • メルマガのプレゼント素材も過去6日分ダウンロード可能!

<ここが便利! 個人プランとの違い>

・個人プランもお得、法人プランの料金は更に最大33%OFF!
今回の特別キャンペーンではなんと過去最高の一律43%OFFに!
詳しくは下記URLから、現在の価格をご確認ください。
個人プラン:https://premium.ac-illust.com/main/premium/credit_card.php?type=b
法人プラン:https://premium.photo-ac.com/premium/business/

  • 個人プランでは有料オプションの広告非表示サービスが無料でついてくる!
  • 代表者アカウントでチームメンバーを管理、メール招待で面倒な手続き不要!
  • チームの料金を代表者にまとめて請求、一括支払いでお金の管理も楽々!

※法人向けプランは、法人利用を前提のため毎年更新プランのみのご用意となります。

【過去最高割引!】
法人プラン契約2,000社突破記念キャンペーン!

2023年12月、法人向けプレミアムプランの登録社数がついに2,000社を突破しました!
そこで、日頃よりご愛顧くださるお客様に感謝の意を込めて、特別なキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン内容

・年会員が2名様以上の加入で、何名様でも通常価格の43%OFF!(過去最高割引率です!)
・期間は2024年1月15日~2024年2月15日の1ヶ月限定!
・見積り書は3ヶ月間有効なので、迷っている方はこの機会にぜひ見積りを!

※キャンペーン価格は初年度のみです。翌年更新は通常価格での更新となります。

▼法人プラン契約2,000社突破特別キャンペーンはこちら ↓↓↓
(※特別キャンペーンは2024年2月15日を以て終了しております)

法人プランはこちら

導入企業からのお声

実際に法人プランを10名でご利用いただいている青葉堂印刷様より、コメントをいただいております。


DTP課
茂出木様より

法人プラン導入のきっかけ・決め手

制作部門には元々個人で法人プランの開始前からプレミアムプランに加入している者が複数名おりました。

素材の品質やサイトの使い勝手などが分かっていたため、 以前より加入人数を増やしたいと考えていましたが、請求が各自バラバラになる事や 利用状況や料金の把握に不便を感じており増やすことが出来ていませんでした。

法人プランが開始されたことで、それらの問題が解決すると考え2019年5月から導入しました。

法人プラン導入後の効果

当初の目的であった決済とアカウント管理の一括化がクリアされました。

支払いが全アカウント分が年1回一括で済むため、経理への費用申請も含め大変楽になりました。
また利用者の増減や変更があった場合は代表者アカウントで対応でき助かっています。

現在法人プランは10名で利用しています。
個人ごと加入するよりも安く済むため当初個人で加入していた人数よりも加入人数を増やすことができました。
多くの作業者が適した素材を素早く探すことができ、部署の総合的な編集作業の時間短縮に繋がっています。

おすすめダウンロード素材

プレミアム会員になれば、あれもこれもダウンロードし放題!
各サイトからおすすめ素材をご紹介します!

イラストAC

・イラストセット

 

イラスト素材:野菜のイラストセット 名称入り

イラスト素材:野菜のイラストセット 名称入り

・フレームセット

 

イラスト素材:桜フレームセットver21

イラスト素材:桜フレームセットver21

写真AC

・花

 

写真素材:敷き詰めたお花の背景

写真素材:敷き詰めたお花の背景

・風景

 

写真素材:上高地 ハイキング

写真素材:上高地 ハイキング

 

動画AC

・空撮

 

武尊山、白銀の稜線での空撮

武尊山、白銀の稜線での空撮

・タイムラプス

 

名古屋金山夜景タイムラプス

名古屋金山夜景タイムラプス

最後に

導入企業がついに2,000社を突破したプレミアム会員法人プラン。
これもひとえにご愛顧くださる会員の皆さまのお陰です。

2013年より始めた寄付活動も、これまでに5,000万円を超える寄付を行うことができました。
弊社では、ダウンロードされる度に寄付を行っておりますので、法人プランをご利用いただくことで社会貢献にもつながります・・・!

ますます便利になっていく法人向けプレミアムプランは、最小人数2名から利用可能です。

「気になっていた」という方は、ぜひおトクなこの機会にお申し込みください♪
(※特別キャンペーンは2024年2月15日を以て終了しております)

法人プランはこちら

【イラストAC・写真AC】イラスト・写真素材の投稿で被災地の復興を応援しよう!〜<無料>防災関連素材のご紹介〜前のページ

バレンタインカードを手作りしてみよう!【メッセージ例文や無料テンプレートを紹介】次のページ

ピックアップ記事

  1. 【写真AC】<無料>日本人女性ポートレートおすすめ33選

関連記事

  1. 母の日

    ダウンロードユーザー向け

    「母の日」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    2017年の「母の日」は、5月14日(日)です。写真ACには、カーネー…

  2. 花粉症イラスト

    イラストAC

    「花粉症」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    今年もついに、花粉症の時期がやってきましたね。人によっては杉花粉の写真…

  3. アウトドア

    イラストAC

    「アウトドア」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    まもなく待ちに待ったゴールデンウイークがやってきます!みなさんどのよう…

  4. イラストAC

    さらに絞り込む「検索フィルター」の使い方を紹介【イラストAC・写真AC】

    「イラストAC」と「写真AC」のトップ画面で検索するとき、入力欄の右側…

  5. 梅雨

    シルエットAC

    「梅雨」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)

    もうすぐ梅雨の季節・・・ということで今回は雨に関するシルエット素材をご…

  6. イラストAC

    【イラストAC】イラストコンテスト結果発表!「ずっとしたかったこと」

    第31回イラストコンテスト「ずっとしたかったこと」にご参加いただきあり…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. 写真ACスライドショー

    写真投稿者向け

    ユーザーへの露出効果ばつぐん!写真ACのスライドショー募集への応募のコツ
  2. 城

    シルエットAC

    「ハロウィン」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)
  3. イラストAC

    【イラストAC】キャンペーン・クーポン・バナーなど色々使える!新生活のおすすめイ…
  4. お役立ち情報

    ハロウィンのポスターやチラシを簡単作成!【デザインACでおしゃれにデザインしよう…
  5. お役立ち情報

    完全無料でカンタン!請求書作成サービス5選【エクセル・ワードは卒業しよう】
PAGE TOP