写真ACのフォトジェニック写真

ダウンロードユーザー向け

写真ACのフォトジェニック写真

フォトジェニックとは・・・「絵になる」「写真映えする」という意味を持ち、最近よく聞く「インスタ映え(インスタグラムでうけそうな写真)」という言葉も同じ意味で使われるているようです。

写真ACにもそんなフォトジェニックな写真がたくさんあるのをご存知でしたか?写真ACの公式インスタグラムには見ているだけでも素敵・・・!という写真を厳選して載せています。今回はインスタグラムでも人気の高かった写真を含め、写真ACの隠れたフォトジェニック写真をご紹介させていただきます!

写真AC公式Instagram

https://www.instagram.com/photoac_acworks/

写真AC公式Instagram

カラフルポップ

ファッション雑誌に載っていそうなカラフルポップでかわいい写真!明るく元気なイメージを出したい時や、インパクトのあるアイキャッチがほしい時に使えそうですね。女の子受け抜群の写真です。

マカロン

ゴルファー

女性

チョーク

俯瞰写真

今や定番の俯瞰写真。俯瞰写真とは真上から撮ったアングルの写真のことです。いろんな素材サイトやSNS上でもよく見かけますね。ただ上から撮影するだけなのに、白ご飯と梅干しでもなんだかおしゃれに見えるんですから不思議です。制作物にこういった角度の写真を使うことによって、今っぽい雰囲気を出せます。

ごはん

MacBook

乾杯

切り花

海外の街並み

海外の街並みは、どこを取っても絵になりますね。壁や建物、看板に道路など日本にはないような色合いやデザインばかり。この非日常感がフォトジェニックに見えるポイントだそう。

標識

洗濯

アヒル

モノクロ

白と黒で構成されるモノトーンの世界はカラー写真とはまた違った魅力があります。美しく洗練されたイメージを出したい時なんかにいかがでしょうか。

女性シルエット

ノートPC

光が綺麗な写真

キラキラの太陽光と影、自然のコントラストは本当に綺麗ですね・・・ふわっと柔らかいイメージや雰囲気を出したい時などに、こういった光を取り込んでいる写真はぴったりです。

夕焼け

パラソル

木

ほっこりアニマル

なんともシュールでかわいい動物たち、見ているだけで癒されます~。人間みたいですね・・・素材として使える使えない関係なく、ついつい保存してしまいたくなる一枚です。

猫

猿

いかがだったでしょうか?意外と写真ACにもフォトジェニックな写真がたくさんあるんです。まだ写真ACのインスタグラムをフォローしていない方は、ぜひ下記よりフォローをお願いします。こんな写真もあるのか!と、新たな発見につながるかもしれませんよ♪

Instagram

本人確認クリエイター必読!本人確認書類ご提出について前のページ

「卒業式」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)次のページ卒業式シルエット

関連記事

  1. イラストAC

    【商用利用可】花粉症の無料イラスト素材10選

    心がはずむ季節の訪れ。春はもうそこまできていますが共に花粉がやって…

  2. イラスト投稿者向け

    2023年最もダウンロードされたイラストはこれ!ベスト10を発表!

    2023年もたくさんの素敵な作品をイラストレーター様に投稿していただき…

  3. トイレ掃除

    シルエットAC

    「掃除」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)

    早いもので今年もあとわずかとなりましたね!そろそろ年末の大掃除が気にな…

  4. 素材の利用禁止事項

    イラストAC

    素材の利用禁止事項

    イラストAC、写真ACでは「この素材は、これに使って良いですか」と…

  5. 秋刀魚

    イラストAC

    「実りの秋」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    食欲の秋、今年も食べ物が美味しい季節の到来です。イラストACでは美味し…

  6. ダウンロードユーザー向け

    「プレミアム会員」の口コミは?【作業効率は劇的に上がる】

    当サービスの「プレミアム会員」になった場合は、ダウンロードの待ち時間や…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. お役立ち情報

    無料で「名刺」をデザインするカンタンな方法【デザインACのテンプレートを使って自…
  2. 写真AC広告

    写真投稿者向け

    写真ACにポイントを利用して広告が出せるようになりました!
  3. イラストAC報酬UP!

    イラスト投稿者向け

    イラストレーターの皆様へ「3/1より報酬が上がります!」
  4. イラストAC

    【イラストAC】春イラストおすすめ27選
  5. お役立ち情報

    イラストや写真をトレスする人は要注意!【トレパクにならないようにする方法や模写と…
PAGE TOP