イラストACプレミアム会員サービスよくある質問

イラストAC

2023.06.1

イラストACプレミアム会員サービスの評判は?

2017年3月3日 2023.6.1

イラストACのプレミアム会員サービスってどうよ?と思われる方も多いのではないでしょうか?今日は、よくある質問をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください!

①無料会員とプレミアム会員の違いは?

イラストACには「無料会員」と「プレミアム会員」の2種類の会員制度があります。無料会員でも、もちろんイラスト素材のダウンロードはできます。しかしながら皆さまご存知かとは思いますが・・・無料会員はさまざまな制限が設けられています。
「無料会員」と「プレミアム会員」ではさまざまな違いがあるのです!そこで、今回は無料会員とプレミアム会員の比較表をご用意しました。プレミアムサービスに申し込もうかどうか悩んでいる・・・という方はぜひ参考にしてくださいね。

機能 無料会員 プレミアム会員
ダウンロードタイマー 15秒 0秒
ダウンロード点数 9点/1日 無制限
有料素材ダウンロード 単品購入
まとめてダウンロード
ダウンロード履歴
特典素材のダウンロード
検索制限 4回/1日 無制限
メルマガ過去素材ダウンロード
メルマガ過去素材ダウンロード
タイマー
30秒 0秒
広告非表示オプション申込

無料会員様のダウンロード数は1日に合計9点までですが、プレミアム素材を除くAI・EPSデータのダウンロードは、1日1点まで。
広告非表示オプションはプレミアムプランの有料オプションです

比較するとよくわかりますが、このように、ダウンロードタイマー・ダウンロード点数・検索制限など、無料会員は制限がたくさんあります。この制限がプレミアム機能で一発解消!すべての制限がなくなりストレスフリーでご利用いただけます。
さらには「まとめてダウンロード」「ダウンロード履歴」などプレミアム会員にしかない便利な機能も!高品質な「プレミアム素材」も、プレミアム会員になればダウンロードし放題ですよ。


②有料素材ってなに?

有料素材とは、ACワークスが用意したイラストのPNG・AI形式のファイルです。無料会員で有料素材をダウンロードしようとすると、その都度単品購入いただく必要があります。(※JPGデータ除く)
有料会員ではこの有料素材がファイル形式関係なく、すべてダウンロードできるようになります!


③金額はずっと変わらない?

はい、ずっと変わりません。
ご入会された際に設定されている金額が、更新時にも継続されますのでご安心ください。今後、値上げの予定があります。そうなると現状の倍程度の価格になってしまいます。今が一番お安く入っていただけるタイミングです。


④入会してからいつでも簡単に辞められますか?

はい、簡単にご解約いただけます。
解約出来ないようにわざと分かりにくく・・・という事も一切ありませんのでご安心を。下記は有料会員用のマイページになりますが、「プロフィール編集」の「会員資格を終了する」から、すぐにお手続きいただけます。


⑤契約期間に縛り(○ヶ月以上など)はある?

いいえ、縛りの期間はありません。
携帯電話のように2年間の縛りがあり、その間に解約すると違約金が発生するのでは・・・と不安になるお客様が多いようなのですが、そのような契約は一切ございませんのでご安心ください。お好きなタイミングでご解約いただけます。


⑥月会員ではなにも特典がもらえない?

月会員様もプレミアム特典はもちろんございます!便利な背景素材がもりだくさんです。ログイン後マイページ内より下記のパターン素材がダウンロードできるようになります。現在42種類のパターン素材を配信中!(2017年3月現在)1種類につき100点のパターン素材が入っています。このプレゼントは毎月1素材ずつ増えていきます。

プレミアム会員特典素材


以上プレミアムサービスよくある質問まとめでした。迷われている方はぜひこの機会にご参加ください!
プレミアムサービスの詳細・お申込みはコチラをご覧ください。

モデルリリースについて写真ACのクリエイターになろう!<応用編>モデルリリースについて前のページ

初心者のためのお絵描き講座2「ダウンロードされるイラストを目指そう!」次のページダウンロードされるイラストを目指そう!

関連記事

  1. カーネーション

    ダウンロードユーザー向け

    「母の日」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    5月の第2日曜は母の日ですね!お母さんと一緒に暮らしている方も、離れて…

  2. ダウンロードユーザー向け

    新機能「類似イラストを見る」「類似写真を見る」ボタンを紹介!【検索がより便利に】

    この度、類似する画像素材を簡単に検索できる新機能「類似イラストを見る」…

  3. 卒業式シルエット

    シルエットAC

    「卒業式」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)

    出会いがあれば別れあり、3月といえば卒業式のシーズンですね。今回は懐か…

  4. 城

    シルエットAC

    「ハロウィン」をテーマにした無料シルエット素材10選(商用利用可)

    今年もハロウィンの季節がやってきました!日本全国でハロウィンイベントが…

  5. ダウンロードユーザー向け

    【商用利用可】簡単カスタマイズですぐに使える!無料のクーポンテンプレート5選

    集客のためにクーポンを作りたいけど、デザインから印刷までを業者に依頼す…

  6. 写真コンテストグランプリ

    ダウンロードユーザー向け

    写真コンテスト応募作品ピックアップ!「家の中で撮影した写真」

    「ステイホーム応援企画!写真コンテスト~家の中で撮影した写真~」が先月…

Language

最近の記事

  1. イラストAC 旅行イラスト

ARCHIVES

  1. 無料人物写真素材

    ダウンロードユーザー向け

    こんなのあるの!?無料オリジナル人物写真を発掘!
  2. 完全に無料!Googleアプリで写真入り年賀状を作ろう!

    ダウンロードユーザー向け

    完全に無料!Googleアプリで写真入り年賀状を作ろう!
  3. マイカテゴリー機能紹介サムネイル

    お知らせ

    新機能“マイカテゴリー機能”の設定方法
  4. イラストコンテストグランプリ

    イラストAC

    イラストコンテスト応募作品ピックアップ!「未来」
  5. デザインAC

    まだ Photoshop で画像編集しようとしてる?【無料のデザインAC・AI …
PAGE TOP