WEB会議背景素材

ダウンロードユーザー向け

WEB会議におすすめ!背景画像10選

生活様式の変化により、リモートでビデオ会議をする機会が以前に比べて増えましたね!でも自宅から参加する場合、自宅が背景に映るのが少し恥ずかしい・・という場合もあると思います。

しかしご安心ください、ZoomやSkypeやTeams等のWEB会議ツールでは、バーチャル背景を自分で設定して背景だけを変えることができます。

写真ACには背景に使えるおしゃれなインテリアの写真もたくさん取り揃えていますので、今日はおすすめをピックアップしてご紹介します。

突然必要になった時のために、気になったものはダウンロードしておいてくださいね。

まずはリアリティのあるシンプルな壁。おしゃれな自宅っぽく見えるはずです。
リビング写真素材

次はピンクでガーリーなテイストのお部屋です。
ガーリー写真素材

続いてはシンプルながら壁の額がポイント、外国っぽいおしゃれな部屋。なんとなく仕事ができそうです。
おしゃれな部屋写真素材

そしてこちらはおしゃれな某オフィス。ビジネスにもしっくりくる雰囲気でおすすめです。
おしゃれなオフィス写真素材

お次はバーチャルならでは、海外ITベンチャー風。バーチャルの同僚もご一緒に。会議も良いアイデアが出そうです。
IT企業オフィス写真素材

続いてはヨーロッパの別荘地のようなスタイリッシュで優雅なお部屋。こんなところで実際に仕事したいですね。
ヨーロッパ写真素材

次は日本のシンプルなコワーキングスペース。肩肘張ってなくて安心感がありますね。
コワーキングスペース写真素材

さてここからは、「どこ!?」という突っ込み待ちの背景です。和気藹々と突っ込んでもらえるメンバーでの会議に使用してくださいね。

まずは宇宙。
宇宙船写真素材

そしてキャンプ場。空気が良さそうです。
キャンプ場写真素材

最後は海の中・・・「すごい場所にいますね」と言ってもらえること間違いなしです。
サンゴ礁写真素材

以上、WEB会議におすすめの写真でした!

他にも紹介しきれなかったおしゃれな部屋や外国の写真など多数取り揃えていますので、お好みの背景を探してみてください。

ちょっとしたコミニュケーションのツールにもなるバーチャル背景、「その背景の写真どうしたんですか?」と聞かれたら、ぜひ写真ACをおすすめしてくださいね!

写真の異物除去ツール写真の不要なところを消去できるサイトを公開しました!前のページ

ファッション雑誌みたい!?おしゃれスナップ10選次のページポーズをとる女の子

関連記事

  1. 柴犬

    ダウンロードユーザー向け

    「犬(戌)」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)

    年賀状を作らないといけないけどレイアウトを考えるのはめんどくさい・・そ…

  2. イラストAC

    【イラストAC】イラストコンテスト結果発表!「ずっとしたかったこと」

    第31回イラストコンテスト「ずっとしたかったこと」にご参加いただきあり…

  3. 配信に使える背景素材

    イラストAC

    【商用利用可】配信に使える!無料背景素材15選

    youtubeやtiktok、ツイキャスなど誰でも気軽にライブ配信する…

  4. ピクニック

    イラストAC

    「ピクニック」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)

    冬の間家にこもっていた分、温かくなると積極的にお出かけしたいですね!そ…

  5. イラストAC

    【無料】2022年の年賀状デザイン50選!【寅(トラ・とら)年】

    2022年の年賀状、あなたはもう準備しましたか?もう早速準備し…

  6. 夏のスイーツ写真素材のアイキャッチ

    ダウンロードユーザー向け

    ひんやり!夏のスイーツ写真特集20選

    熱中症警戒アラートがでるほど全国各地で猛暑の季節!真夏の暑い時期に…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. お役立ち情報

    【無料あり】ワンクリックで写真の背景だけ切り抜けるツール「10 選」【簡単に背景…
  2. 窓辺

    ダウンロードユーザー向け

    「新緑」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可)
  3. 会社イラスト

    イラストAC

    「会社」をテーマにした無料イラスト素材10選(商用利用可)
  4. イラストAC

    【商用利用可】元気なシニアの無料イラスト素材10選
  5. イラストAC

    【商用利用可】無料のビジネス向けアイコン素材10選
PAGE TOP