写真AC広告

写真投稿者向け

2022.03.9

写真ACにポイントを利用して広告が出せるようになりました!

2017年9月15日 2022.3.9

写真ACのトップページや検索結果ページに、ポイントを使ってあなたの広告が出せるようになりました!たくさんの人の目に触れますので、アクセスアップダウンロード数アップに期待が持てますよ!現在、受付を開始しておりますが、掲載は9月25日(月)からとなります。

しかも、広告費を使うことなく貯まったポイントを利用してお申込みが可能です。広告の掲載回数を保証していますので安心してご利用いただけます。

グループサイトのイラストACでは、一足早くサービスをスタートしましたが、既に100名近い方にご利用いただき、複数枠のご利用やリピートのご利用をいただくなど、大変好評です。ダウンロード数が2倍になった方もいるほどです。

■トップページイメージ

写真AC広告

■検索結果ページ・カテゴリページイメージ

写真AC広告

さらに広告契約中は、検索結果ページのあなたの写真全てに王冠マークが表示され、ユーザーを釘付けにすることができます。高確率でダウンロード数アップが期待できますので、ぜひご利用くださいませ。

写真AC広告

とりあえずチェックしてみる
※クリエイターログインした状態でクリックください。

イラスト描き方オススメの「イラストの描き方」動画前のページ

秋の人気イラスト素材・穴場イラスト素材はコレ!次のページ秋のイラスト

関連記事

  1. 年間イベント撮影スケジュール

    写真投稿者向け

    永久保存版!年間イベント撮影スケジュール

    今回は永久保存版、年間のイベントと撮影スケジュールをまとめてみました。…

  2. 写真補正「ACbeautify」

    お知らせ

    無料の画像補正サイト「ACbeautify」公開

    AI(人工知能)が、写真の色補正を無料で行うWEBサイト「ACbeau…

  3. カメラ

    写真投稿者向け

    写真データのファイル形式とRAW現像について

    本日はカメラにまつわる用語のお勉強・・・ということで、写真を撮影すると…

  4. モデルリリースについて

    写真投稿者向け

    写真ACのクリエイターになろう!<応用編>モデルリリースについて

    ①モデルリリースとは?モデルリリースとは、被写体に特定可能な人物が…

  5. 桜

    写真投稿者向け

    桜の写真を投稿しよう!

    日本人の心、そして外国人も大好きな桜の季節がもうすぐやってきます。満開…

  6. お役立ち情報

    フリーランス・副業の方必見!請求書の作り方とポイント【テンプレートを使って簡単作成】

    個人事業主やフリーランスはもちろんのこと、副業においても個人でビジネス…

Language

最近の記事

ARCHIVES

  1. 画像検索

    ダウンロードユーザー向け

    写真ACで画像検索ができるようになりました!
  2. 写真ACは儲かる!?

    写真投稿者向け

    写真ACは儲かる!?~本人確認から換金までの流れ~
  3. イラストAC

    【商用利用可】無料のビジネス向けアイコン素材10選
  4. イラスト投稿者向け

    イラストAC の「タグ」の付け方を解説【審査で落ちないように正しく付けよう】
  5. お役立ち情報

    デザインは何から始めればいい?ビジネスに使える素材やツールを紹介
PAGE TOP